SSブログ

重りをつけて歩く [北野天満宮への百度参り]

重りをつけてウォーキングしてみた・・・


今日は朝5:50に気分よく目覚めた。小雨の中、腕にリストウエイト
0.3㌔×2、脚にパワーアンクル0.5㌔×2をくくりつけて、歩いてみた。
客観的に見て、俺は一体、身体になーにをつけているのだろうか?
奴隷みたいだな、とかニヤニヤしないようにして歩いたけど・・・。

たぶん、老人向けの非常に軽いウエイトなんだけど、急に重りつけて
歩くと30分ぐらいしたらジワジワ効いてきます。
なんかよく分からない方向に向かっているのかな?

あと、運動するのはいいけど、あまりにも自分のこと(基本ひとり
でやる作業なんだが)ばかり考えすぎで、ひとりで好きなことばっかり
やっているようなんで、反省しなきゃならない気分になり・・・

自宅に戻り、身支度を整え、朝食後・・・
普段やらない、食器洗いをしましたワ(ww

今日はそんな気分です。
【北野天満宮 出勤前ウォーキング40分 21回目】
タグ:食器洗い
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。