SSブログ

1ヶ月目も終わるけど [北野天満宮への百度参り]

続いている・・・

【北野天満宮 百度参りへ】
出勤前のウォーキング(40分)
6:30→7:10

1月23日土曜日(9回目)
1月24日日曜日(10回目)
1月25日月曜日(11回目)
1月26日火曜日(12回目)
1月29日金曜日(13回目)

なんとか3日坊主とかで終わらずに済んでいる(w
歩かない日(雨の日など)は、スクワット50回、青竹踏み100回を
行っている。とは言うものの、今のところ、お年寄りや身体の不調
をうったえる方向けの軽いウォーキングっていう程度のもの。

<1月に入ってから変えた事>
 ・自己啓発的なオーディオテープを聴くことをやめる
 ・勝間本関連(神田、中谷、本田...)を読むのをやめる
 ・仕事、営業関係の本読むことをやめる
     
       ↓
     
 ・身体を動かすこと(朝40分のウォーキング)
 ・山本ケイイチの本を読むこと、歴史関連の本を読むこと
 ・AMラジオを聴く

別に勝間本が悪いわけではないが、飽きたのかもしれない。
頭で自分を律することに疲れたのかもしれない。

朝、歩いていると・・・皆が寝ている時に、一生懸命走っている人がいる。
その先に何があるか分からないけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。