SSブログ

土日ウォーカー [北野天満宮への百度参り]

すこし・・・


こなれてきたのか
起床し、時間配分が読めてきたので
スムーズに用意が出来るようになった。

ある、ランニングに関する記事を読んでいたら、ランニング時の持ち物について書かれていた。
何かあったときに自分の身分が証明出来るものを携帯しておくようにと
書かれていた。

確かに、持ち物は・・・時計、歩数計、家の鍵、賽銭プラス現金は500円玉。
、、、以上。である。普段、財布にキャッシュカードはじめ各種カード類をぶっこんでいるので、
確かに自分を証明出来るものは何もない。朝6時に携帯電話も必要ないし。

ウォーキング用の財布ってないのかなぁ~。
しかし、ひとつのことにこだわっていくと、いろいろ面白くなるよなぁ。
ある方の講演会で、「仕事の喜びも、趣味の喜びも、自分の頭の中を
掘り下げたときに見つかるものです」と言ってたよなぁ。

今日は土曜日。あれ?いつもより天神さん(北野天満宮)は人が多いな。
本格的なランナーも多い。休みの日の朝を運動日に決めている人も
いるんだな。【北野天満宮5回目】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。